おもひあつめ

昨日、ぴたっと来て思っていたより早めに仕上がりまして
なので、以前にも取材して今年も見たかった
“御衣黄桜”を見に行きました♪
が、ちょっと遅くて、、
でも散って風で回っている花びらも綺麗でした✨
早目に仕上がるって心にも余裕があっていいなぁ~(笑)
いつもそう出来るといいのですけれど。。
明日は20年ぶりくらいに降りる駅から歩いて搬入します。
ちょい散歩も楽しみです。。😊
明日は黄砂もそこまでではないですよね?!

そういえばびっくりドンキーが小樽の自社工場で作っているというチェリービールのフリー版、甘過ぎず20%果汁で美味しかったです♪

揚げたてサクサクで美味しいマーメイドサラダ
白桃杏仁。これをYahoo!で見て来ました(笑)

関連記事一覧