おもひあつめ

この雨で大気の汚れと降り注いでいた黄砂&化学物質、ついでに花粉も!(笑)洗い流されたて無くなっちゃえばいいのになぁと呑気に思う今日この頃。。


昨日も思いましたけど、
やっぱりやりきられてしまうのってとても強くて、
服装でもインテリアでも、どうせスタイル悪いしとか本物の古い物ではなくて風だしとか、諦めてどうでもいいやになってしまうけれど
まぁそんなのはほんとうにどうでも良いことで(笑)
センスないしとか器用じゃないしとか思ってしまう日もあるけれど
それでも絵だけはいつも自分を諦めず、
やりきったことに対して声高に認められるように
ひとつづつ自信をつけてゆこう。。
声高...時代的にも大切だと思うんですけど、苦手なんですよね😅
めちゃくちゃゆっくりですけど💦頑張ります。。

秋のグループ展のことも早く考えなくては~💦
時間かかる、それも自分だ!

関連記事一覧