おもひあつめ

搬入や展示を観るので3日間経ってみたら、
サヤエンドウは膝丈くらいがほぼ背丈になり
アマリリスは2輪が7輪になっていました!
春ってすごいっ😲!!
これくらいのペースで制作出来たらいいのに...(笑)

母作今年初物筍ごはんお昼、美味し~い💕
そしていただきもののセリの佃煮もぴったりです!

夜ご飯に久しぶりに、鶏胸肉とセロリの炒め物を作りました♪
うんまっ✨
うちは前から食べていましたが、セロリ、葉の部分に栄養が多いそうなので
みなさんもぜひ🌟
浅漬けとかでも彩りもいいですしね♪

母の一坪菜園💖
裏側はスナップエンドウです。
筍ご飯のエンドウも母作✨
酒塩こしょう片栗粉だけなのにこの美味さ😋♪
矢車菊の可愛い線路💕
ハクセキレイと影がなんかいい✨

関連記事一覧