おもひあつめ

午前中甕の掃除をしました✨
いっぱいに育っていた藻を取って、
家の中のバケツで冬を越した田字草を入れました。

冬は寒くてサボっていた朝起きてする“ストレッチ”。
今日久しぶりにやったら、ま~ぁ痛い痛い、。
もともと体は柔らかい方だとは思うのですが、
ガッチガチに固まっていて関節には油差さなきゃといった感じです、。
これが寄る年波というものなのですね😅
また明日から可能な限りは毎日やっていきます!


今年も叫ばせて下さいっ!
チキンタッタきた~~~~~~~~~!!
タッタタッタ、チキンタツタ~♪
ゆず香るおろしが新商品らしいですが、どうでしょう。。
いつも不味くはないけれど完成された味にソースがプラスされる感じなので
濃いんですよね、で、結局オリジナルのチキンタッタが最強!ってなります。
とはいえ、毎年新しいのも試すのですけれど。
明日食べよっかな~✨
あ💦歯医者さんの予約をしたんでした…なので、明後日か…待ち遠しいです(笑)

関連記事一覧