おもひあつめ

すごいたんぽぽ綿毛ゾーンを見つけてしまいましたっ✨
っても、母から聞いたのですけれど(笑)


そして、お昼!!満を持しての!!
ゆず香るおろしチキンタッターーーーーっ♪♪
意外にも!
しょっぱ過ぎなくて美味しかったです😋
いつもの、やっぱりオリジナルの方が…は、ありませんでした!(笑)
実家だと夕飯にマックは出来ないので
今度は“ごはんチキンタッタ”も試したいな。。
タッタタッタ~タツタがタッタ~♪(笑)

夕方、庭に出て、あ...と思ったらやっぱり開いてました“オガタマ”。
ほんといい香りだな~😌💕
バナナのようなメロンのような、いいとこどりの甘い香りです。。。

赤の方のオガタマ。
白より少しさっぱりめな香りです✨
1輪だけ白い子がいました😊
多くはこんな。

関連記事一覧