おもひあつめ

毎年、シデザクラの実が描きたいなぁと思いつつ、
ヒヨドリとの戦いに負けているので、今年はネットをかけようと言うことになり
かけましたが、初めてのことで思っていたより大変でした💦
家族3人に手伝って貰って試行錯誤の末ようやく...。
実の色付きが楽しみです😊♪

グリーンカレーの辛さの件、
ポタージュスープを1袋入れて牛乳を足しましたがそんなに変わらずで、
もう1袋入れてさらに牛乳を足したら、辛さは少し薄れ
カフィアライムリーフのおかげで香りは良くなりましたけど
結局ポタージュ感が強い味になってしまったので
グリーンカレーはやはりそのままでいいのかな、といった感じです(笑)

このキャラメルコーン、ダイソーで見つけたのですが
買わない理由がみつからなくて買ってしまいましたっ(笑)

ポロっと転がっていました💦
見てゾッとしながらも色はとても綺麗😅
ネットが温かいのか全然逃げてくれません(笑)
指に乗せても葉っぱに降りてくれない(笑)
騙されました!クロボシツツハムシ💦
ネット掛け終わりっ
味も色もパッケージも気になり過ぎるし
絶対美味いやーつだ!(笑)
しりしり😋

関連記事一覧