おもひあつめ

今日壁塗りをしてくれるというので
私もドアの古材と犬走りを塗りました。
当初1~2年に1回塗るといいと言われ、これまでに
2度くらいは塗りましたが、最近は出来ていませんでした。。
なのでだいぶ傷んでしまっているところもありましたが、
それでも塗ったら綺麗になるので気持ちも✨
明日も続きの犬走りとドアを塗ります。
ちなみにすでに腕が痛いです…数日は筋肉痛になりそう(笑)

先日、埼玉の家のメダカを7匹お引越ししました♪
新しい睡蓮鉢でも元気で、1匹いた子ともすっかり馴染んだみたいです🥰

数日前、薄皮チーズクリームパンの後ろに見つけたハート💕も載せておきます(笑)

関連記事一覧