おもひあつめ

地震、多くないですか?
日本だけでなく世界でも、。
さっきもニュースで「ティンロン、ティンロン」が鳴って
ドキッとしてしまいました💦
心配になってしまいます、みなさま、どうぞお気を付けを。。


あまり美味しくない明太子がある…と言われていて
どうにか美味しく食べられないかなぁと思って…
出来てしまいましたっ!
めっちゃ美味しいやーつ😋♪
長ネギを斜めに切って炒め始めたところに、
ちょいマヨネーズとチーズちょい麺つゆを入れた卵と
明太子を崩し入れてさっと炒めました。。
美味しい明太子で作ってもより美味しいと思いますので、ぜひ♪

先日桶川で見つけた星のお麩。。
可愛いし美味しいしで最高です!💕

この前業務スーパーにも行ってみました。
国産でないので迷いましたがちょっとならと買ってみた紅生姜唐揚げ。
牛乳パックプリンは甘々でした(笑)
杏仁豆腐はどうかな。。。

紅生姜唐揚げ
中華な日
大好きなサーモンフライ♪

関連記事一覧