おもひあつめ

上の方の実どうなってるかなぁ、落ちちゃって下で潰れたりしてるかなぁ…
とか思いながらジューンベリーを見に行ったら!!
数粒のまだすっぱそうな実だけを残して
綺麗に無くなっていましたっ😆鳥さん、早いです!(笑)

春にも行った知人宅のお庭を見せていただいたら
初夏になって森感が増していました。。
緑の木陰が気持ちいい雰囲気です~✨


昨日、突然フルーツみつ豆(缶詰)が食べたくなって(みつ豆の豆嫌いだし、これまで興味なかったのですけれど、急に思い出したんですよね!(笑))、
Amazonでぽちって今日届いたので冷やしてさっそくおやつに😋💕
しかも私の苦手なデザートに豆感、
缶詰だからか味が染みいてパサつきもなく、美味しかったです♪

夕食には麻婆豆腐♪
玉ねぎと舞茸のみじん切りが少しで
あとは味噌・みりん・豆板醬・胡椒・ヒハツ・ホワジャオ・にんにく・生姜・ごま油・ラー油・豚ひき肉・長ねぎ・麺つゆ・味ぽん・片栗粉で適当味に。。
間違いない😋✨

ハートのすみれがいっぱい♪
個人宅とは思えない森感
お花
キノコ
あっさりしてます♪
半分が丁度いい♪
さくらんぼも1缶に2個入っています💕
ぱりんこのありんこがあっさりとSさん(笑)
たんぽぽが綺麗✨
2ミリくらいの隙間から赤紫蘇がこんもり♪
忙し忙し♪

関連記事一覧