おもひあつめ

昨夜からほぼずーーーっと降っています💧


さて、うちの庭、
手入れが大変になるからと大きくなる木は切ったり、どんどん本数も減らしているのですが、
先日農産物直売所に“香りバイカウツギ”というのがあって、
母が決めて新たに迎い入れることになりました~。
私の好きなクチナシにも似た、甘いけれどさっぱりとした香りの花です♪
5月~7月が開花時期だそうなので
また楽しみが増えました✨

…明日も雨だそうですが、
晴れ、早く来ないかなぁ。。晴れ女はやっぱり☀️が好きです!(笑)


夜追記:雨、こちらは庭のメダカの甕の水を減らしたくらいで済みそうですが、
    かなり危険警戒地域もあるようですね、。
    身の安全が第一です!  
    みなさま、どうぞお気を付けを...🍀

関連記事一覧