おもひあつめ

先日半年以上ぶりに美容室へ行ったわけですが、
その間、かなり白髪になっていた髪の色はそのままで、。
去る14日表彰式の日は、少しはどうにかしたほうがいいだろうと白髪用カラートリーメント探しまして。。
私はもともと、赤味を強く持っているようなのですが、それが髪色にはとても苦手で、、
カラーをしていた頃も青味や緑味を混ぜて貰っていたので、
今回そのトリーメントもアッシュブラウンを買いました。。
でもやっぱり黄色味が出てしまうのが気になり、
ナチュラルブラックとブルーとグリーンも買って
水曜日にアッシュブラウン、木曜日にブルーを使ったら、
金土日はいい感じの...
ずーーーっと念願だった透けるような緑味ブラウンで過ごせました~♪✨
脱色してある部分は薄緑色でいい感じ😍
これで昔のようなピンク味の白い肌(自分で言う?!昔話なのでどうぞお許しを!(笑))だったら、まさに理想なのに非常に残念ですっ!(笑)(いまやくすみ赤茶肌…(苦笑))

とまぁ、昔を羨んでいてもしょうがないので、
時を経て白髪になったことにより、ようやく手に入れた好みの髪色を楽しみながら、
今日も制作頑張ります!😆
🍀✨

早お昼の鮭レタスチャーハン♪
今年も可愛い神社💕
ぐんまちゃんも可愛い💕
満開に間に合いました♪
そして今日のおやつ✨

関連記事一覧