おもひあつめ

オガタマの香りを感じながら
なんじゃもんじゃを見ていたら
小鳥の賑やかな声がして来たので見上げると
青空に5羽くらいで遊ぶように飛んでいます。。
それだけで今日はいい日✨

暑いのでお昼ごはんが素麺で
薬味に母が1本摘んで来た“みょうがたけ”が刻んであって
今年初の初夏の味が美味しい😋


夜、フキの皮むきをしていたのですが、
8時までに終わらなくてアトリエで続きをやることに。。
いつものラジオ?主さんのが楽し過ぎて
ちまりながら10時過ぎてからこちらのキッチンで灰汁抜きをしました。
いつものさん、今年世界を獲るかもしれません!!
負けていられないっ(←?!どこと比べてます?!(笑))ので今夜も頑張ってちまります!(笑)

なんじゃもんじゃアップ✨
撮るのが遅くて通り過ぎてしまいましたが(笑)
母の生けたヒメウツギが綺麗♪
雨水用の砂利のところから
一生懸命に生えて来たモミジが可愛い♪
オガタマ(赤花)
幼稚園時の先生から素敵な色の胡蝶蘭をいただきました✨
いつもありがとうございます♪
美味しかったので今日も♪(笑)
アマリリスが今年も綺麗✨
いただきました~♪
パケ好み過ぎます!!

関連記事一覧