おもひあつめ

また1から始めなければいけないのかもしれません。。
また、1から。
でも…0からではないし、正確に言ったら1.3とか少しは進んでいると思うから、また頑張ります!



今、外にこの空の画像を撮りに行って
つい気になってそのまましゃがんで小1時間草むしりをしてしまったら
腕やらが真っ赤になってかゆかゆになってしまいました~💦
日焼け止め塗らずにやってしまいましたっ、、。
かゆいしかけばヒリヒリで痛いし…
陽射し怖いです、。
みなさま、どうぞお気を付けを!

チビバッタが可愛い♪
どこだか分かりますか?3匹。
紫蘇の大敵ではあるんですけどね。
カマキリどんに期待します(笑)
またまたハートの葱✨
お昼は涼しく氷を入れてお蕎麦♪
初収穫の“ぬるっぱ”も薬味に✨
豚ロース切り落としと
ナスとピーマン、ガーリックでピリ辛炒め♪
つまみにもご飯にも😋👍
また名作です!!(笑)

関連記事一覧