おもひあつめ

昨夜初めてインスタライブなるものを観ました(というか流しました)。
とても楽しそうでちまちまも捗りました✨
が、まだあと右画面1/5くらい。。
さすがに今日は3色目に入るぞ!!!

昨日は追い詰められている気分で(一昨日の夜寝られなかったので)寝不足の思考停止状態(笑)でしたが、
昨夜寝られたら何のことは無く
やっぱり光は眩しいけど目指したいし、赤い蟻は明るい未来に必ず向かっているんだよなって思い出せました(←根本!1番大事!!忘れるな!!!(笑))
生きてさえいれば遅いなんてことは何もない!
頑張れば明るい未来に届くはず。。。
結果なんてやる前から案じていてもしょうがないし
一つ一つこなして今年を乗り切って、それからまた考えることにします!

夕方また桜を見に行きたいので、それ以外はちまちまやるぞ~っ✊

…桜、ピンク味が増していい感じでしたけど、まだ増せそう。。
今日もやはり大声で歌いながら行きたかった(笑)ので、行きは“枯れた花を、咲かせましょう”、帰りは“みんな空の下”で熱唱!
ついでに寄った“下仁田道の駅”でいつもの神津牧場Mixミニソフトを食べ、中庭を歩いていたら、四つ葉のクローバーを5つ見つけました🍀
てんとう虫🐞と並ぶラッキーモチーフ!
2つお裾分けしますので、見つけてみて下さい↓🌟
みなさまに良い事がありますように。。。

毎年たくさん咲いてくれます♪
アトリエ前のサクラソウが可愛い💕
その1
その2
いつもの😋
下仁田道の駅か、神津牧場へ行かれた際はぜひ♪
実は今日作りました!
舞茸と豚肉と葱と筍のチンジャオ風。。
いただいた筍とても柔らかくて美味しいです!
いつもありがとうございます♪✨

関連記事一覧