おもひあつめ

蒸し暑い中A氏のマイクラを流しながら下図をずっと描いていて
そんなところでおやつによく冷えた
“はごろも甘みあっさりみつ豆”を食べる…✨
最高ですねっ♪
前に数十年ぶりに食べたくなって買ってあった缶詰なのですが、
この美味しさ、ちょっとハマりそうです😋💕
さっきまたポチりました!(笑)
甘過ぎないのと2人で1缶てのがちょうどいい。。。

下図はずっと描いていますが(まだ終わらないぃ~💦笑)
夜流してたラジオ?で海外旅行の話になって
ハワイって、お好きな方には申し訳ないのですが
今までに1度も行きたいと思ったことがなくて。。
でもくじ引きで当たったら、そりゃ行きたいよなって思いまして(笑)
じゃあ行ったら何するのかなって考えたら
(超個人的なハワイ微塵も知らない意見です!ごめんなさいっ💦)
潜るのは阿嘉島(沖縄)がいいし、ジェットブレードってやってみたいけどそれも沖縄(解説が日本語だから!)がいいし、でも基本的には海サメ怖いし…(笑)てなって。
やっぱり大自然の景色見て…
ロコモコかポキロコモコ食べて、大好きなピンク紫食材系のアサイーかピタヤの飲んで、ガーリックシュリンプ食べて…
波の音聴きながら涼しく寝る…
でしたっ!!
もちろんほんとうに行くことになったらもれなく全部調べるのできっともっと
やりたいこと盛りだくさんになると思います!が..(笑)
全く考えたことも想像したこともない場所への旅の妄想。。。
とても楽しかったです♪♪(というか美味しそうでした!(笑)😋)
あ、ま、そのラジオ、本来のテーマは海外旅行ではなかったんですけどね🤣

食べ始めるとなぜか増えるさくらんぼ🍒(笑)
今描いているものではないですが、
すでに出来上がっている方の下図の一部分。

関連記事一覧