おもひあつめ

今日も初めての方がいらして下さいました~♪
ずっとご存知でいて下さったようですが、なかなか入れなかったとのこと..

もっと気楽に気軽に観て知っていただきたいこの展示。
たまたま通りかかったから、とか、門が空いていたので、とか
そんな気分でぜひ入って来ていただきたい!

う~む、看板に貼っているお知らせをもう少し違う書き方にした方がいいのかなぁ、でも思いつかないなぁとかも思う、今日この頃、。

今年はほんとなぜか新しい方々が1歩を踏み出して入って来て下さっている。
DMハガキ設置お願いとか全然行けていないのに、なんでなんだろう..
コロナ禍が落ち着いたとか、そういうことなのかなぁ。。。

…なぞではありますが、こんな日が続いてゆきますように...✨

甘い~美味い~(笑)
関守石となんじゃもんじゃの花。

関連記事一覧