おもひあつめ

昼間、先日と同様、外に出ると「ん?」と暖かい状態で
ストーブを一切点けていないのに、アトリエは21度。。
天気予報を見たら群馬は今日、25度越えの夏日だったそうです...。
今2月ですよ?!
7~8月になったらどうなってしまうのでしょうか?!!💦


もうだいぶ前からヘアブラシは“タングルティーザー”が
艶も出るし綺麗に梳かせるしでお気に入りなのですが、
アトリエや旅行用にもう1つ買おうと思っていたら
“マイタングル”と言うのを見つけまして、1月に注文しようと思いつつ
うだうだしていたら品切れで2月も逃してしまいました、。
でもシミュレーションしてみたらいい感じ♪
タングルティーザー、実はペット用もあったりしますので
皆さまにオススメです!!


昼間は水彩画教室でした♪
今夜こそ下図とりあえず描き終わるといいなぁ。。
(笑)

 
※画像:枝落としされた素心蝋梅があったので、花を摘んで水に浮かべたら
とってもいい香りです✨

2年くらい前にヤフオクで買った古着の“ツモリチサト”メンズシャツが
最近のお気に入り♪
蟻5匹とてんとう虫1匹の刺繍がそこここに💕
シミュレーション💕

関連記事一覧