おもひあつめ

昨夜もいつものお気に入りのラジオ?を流しながら描いて、下図、とりあえず全部終わりました。。
あとは全体を見てバランスを直して、別に小下図を作っていきます✨

私は普段99.5%(笑)くらい同じラジオ?主の番組を聴いているのですが、
昨夜、寝る前にそのラジオ主が出た他の番組のアーカイブを見ていたら“阿嘉島”に行ったというのを聞いて、懐かしくなって珍しくその阿嘉島の動画を見てみました。
阿嘉島は、23~4年前に予備校時代の友人と旅行に行って、生まれて初めて体験ダイビングをやった場所です。
その動画は昨年の晴れでない日でしたし、ダイビングポイントの名前を忘れてしまったので違ったスポットだったのかもしれませんが、珊瑚がカラフルでない…💦光とスポットの違いだったらいいなと切に願いました。。
でも潜っている時の音は思いの外心地良くて、なぜか自然と喉の上奥?の空間を広げて耳抜きをしている自分がいました(笑)
そんなことをしているうちに、いつものラジオ?主の新しいのが上がったお知らせが来たので聴き始めたら、SMAPの“ありがとう”を思い出し“がんばりましょう”から、頑張れ繋がりな曲を検索していたら南無阿部陀仏という人たちの“応援歌”に辿り着きました!
ここ1週間くらい夜に寝られず、5時くらいに寝て8時半に目覚めて10時に起きるという日々で困っていたのですが、なんか元気が出る曲に行きついたので今日は良しとします♪(笑)

※画像は“ありがとう”のCDです。このCD、私の絵にも登場したことがあります(笑)

水玉な紅梅の花びら♪
美味しかったお昼のあんかけ焼きそばと
7個250円のやよいひめ🍓
あん、多めに作ったのでオイスターソースを足しました🌟
一人暮らしの時に壁にネットを張って木製のクリップで吊るしていた
ポストカードの一部♪
やっぱり好きだからアトリエの南の壁に貼ろうかな。。

関連記事一覧