おもひあつめ

生徒さんから美味しいじゃがいもをいただいて、
天ぷらがお勧めだというので3時頃には帰宅して、遅お昼に高崎駅で買ったガーリックシュリンプカレーを食べ、これから揚げます(笑)
大根おろしと生姜でさっぱりいただこう。。

また追記します(笑)

夜追記:ドクダミが食べられるというので初めてのドクダミと季節の青紫蘇とじゃがいもに、
いつものちくピーと大好きな舞茸と人参と玉ねぎ桜エビのかき揚げ。
麺つゆにたっぷり大根おろしと生姜とレモン汁を入れて♪
どれもサックサクで美味しかった~😋✨
ちなみに私は人参が苦手です😅色が綺麗だし家族は食べるので揚げますけどね(笑)

そういえば…、
とあることを昨夜と今日の午前中にクリアして、あとは追い追い、になりました。(て、何のこと?!ですよね、すみません💦)
やれば出来るものだなぁと、また一つ夢に近付ける気がしました。大したことでもないのに、しかも“気”だけですけども(笑)
そして、逆に遠ざかっているんだろうなぁとも近頃思ってます(笑)

お買得品で初めて食べましたが美味しかった~☆
最近のお気に入り服。

関連記事一覧