おもひあつめ

上野公園はやっぱり緑があっていいですね♪
暖かくて桜が咲いていました。。めでたい!!



前にも言いましたが、私にベージュの服って鬼門(笑)で、似合わな過ぎて一切着られなかったのですが、この夏、色の取り合わせも良かったベージュのワンピースが割とあり!で、そこからちょっとだけ、明るくてピンク系でないベージュならいける!!と思えまして、今回、ほぼポイントだったので、スウェット地に背中が綿のローゲージニットになっている服を選んでみたら、良い感じでした♪
いつもカラフルになりがちなところ(笑)を少し抑えめコーデが出来るので嬉しいです✨
そしてカラータイツの時期になってきたのも嬉しい。。🍁🍂

毒のポスターが秀逸!好きだなぁ。。
新しい公園口のピンクの象が可愛い💕
過門香上野店は初めて☆
大好きな広東麺😋これ全部は食べてないですよ(笑)
何年ぶり?!
レトロ最高!
ブーツ熱が上がって引っ張り出して来ました♪
流行りは回りますね✨

関連記事一覧