おもひあつめ

片付けをしていたら25年前くらいに旅先で撮った写真が出て来た✨
どの場所でいつ撮ったか覚えがないけれど今も好きな感じばかり。。

DMも友人知人知らない方からのもので捨てられずに取って置いたものが段ボールに半分くらいあった。
全部に目を通して、
やっぱりかっこいいものや好きなものを残して1/10くらいにした。。
学生時代にしていたバイトで教えた小学生からの手紙は、結局ひとつも捨てられなかった(笑)今30~5歳くらい?彼女らは今どこで何をしているのだろう...。
絵を描いたり工作をしたことが何かの役に立ったのだろうか。
決して優しくはなかったと思うけれど、正しいことはしていたつもり。
絵や作品や何かを観て自分の言葉で感じられる人になっていて欲しいなぁ。。
(笑)


えっ!
今ふと検索してみたらとある子、
小学校高学年で市の賞を絵と造形で取ってて
その後中学校の音楽の先生になっているっぽい!!
関わりはほんの一時過ぎて微塵も関係ないけれどなんか嬉しい!
そしてネット、便利だけどやっぱりちょっと怖い😅

気付いたら立派になってる!
なんか綺麗✨

関連記事一覧