おもひあつめ

朝埼玉の家を出た時は風が強めの雨で
午前中富岡に着いたときもまだ雨で...
久しぶりにこ~れはやってしまったか~~~💦と思いましたが、
何のことは無くお昼を食べ終わるころには明るくなって来て
1時を過ぎたら青空に♪♪


“人魚”(NOKKO)を歌いながら
今日は那須分校の方から上がって行きました。
それでも結構な狭い急坂なのですが“ちいじがきの里”の方から上ることを思ったら余裕で、歌いながら上がれました(笑)
お許しをいただいていたので浅香さん宅へ。。
「ゆ~っくり見て行きゃあいいや~」と笑顔♪♪
お陰様でじっくりたっぷりと見させていただきましたーー!
歩いて畑に行くとこの前よりも満開で全体がやはり黄色です♪
(あとでお話を聞いたのですが、この鮮やかな黄色もこの場所の寒暖差があってこそなのだそう。。)
まだちょっと下手な鶯もすぐそこで鳴いたりしていて、い~い感じ♪
今年は200本くらい植えたし、枝もかなり刈って肥料をたっぷりあげたそうなので、来年は一回りも二回りも大きく育つとのこと!!
とっても楽しみです!!!
そうやって手塩に掛けての20年があってこその景色なんですよね~。。
有り難いことです。。。🌟
来年も絶対伺います!!
って、なんなら桜の頃にも坂の途中に気になる大きな木があるんですよねぇ~(笑)
また伺わせて下さいっ😆💕

だんだん晴れていく様が綺麗✨
脇に入る道の細さの伝わらない画像(苦笑)

関連記事一覧