おもひあつめ

お昼は家にあったもので、
鮭フレークしめじ玉葱ピーマンチーズ卵ブラックペッパーの
なんちゃってスープパスタカルボナーラ風を。
思い付きですが、とっても美味しかったです✨
もやしはさっと茹でて簡単なナムルにしました。


午後洗濯物を畳んでから歩きでスーパーへ。
“置きお惣菜”用にかき菜と春菊と豚挽肉、合挽き肉、トマト、豆乳、赤缶カレー粉などを買いました。
家にあった玉葱としめじ、トマトと春菊で、野菜と挽肉たっぷりのカレーを作ります。
全て賽の目に切って、クミンとコリアンダーとヒハツと塩コショウで炒めて
今回は辛めにしたかったので、チリペッパーを結構入れました。
割としっかり目の味で米粉でとろみをつけたので
黄身は半熟の目玉焼きをのせました♪
こちらもとっても美味しかったです!
かき菜は胡麻和えにしました。。

明日はミツマタの取材をしたいので朝出発します🌟
晴れるといいなぁ。。
夜、結構な雨です、、。

春なおやつ♪
これ!前にどこかで見て食べてみたかったアイス20%オフ!
さすがに今日は食べませんが(笑)

関連記事一覧