おもひあつめ

遅くなりましたが、
チキンタッタ来ましたーーーーーっ!!!
(ふわふわバンズと千キャベとマヨと生姜風味のあっさりチキンが好き♪←全部(笑))
マックまでの道すがらには色とりどりのハナミズキが!
今年も期間限定か一瞬悩みましたが限定のを食べました♪
しかもコナンコラボ✨。映画館にまでは行かないですが、テレビやら何やらでほぼ全部見ていると思います(笑)
シャカシャカポテトも焼きとうもろこし味だったので!
ベーコンポテトパイは1口♪
久々ジャンキー、とても美味しかったです😋🌟


制作は、1番明るい色ちまちまが終わって
中間色ちまちまに入ったところ...

実は今年取材したい桜がもう1種類あって
先ほどその桜が満開だという情報が入ったので、
明日明後日はそちらに行こうかな。。。
とっても楽しみです♪(笑)


※画像は“クロオオアリonタイム”です。

アオシダレ
ベニシダレ
シャクナゲ
ドウダンツツジ

関連記事一覧