おもひあつめ

昨夜、もうどうしても寒いし膠もすぐに固まってしまうので
ガスストーブ、使い始めました。。
さっむい💧
なので今はおやつ用にじゃがいもを載せています♪
じゃがいもを洗って濡らしたキッチンペーパーに包んでから、
アルミホイルで包みます。
ちょっと焦げ目をつけるために2時間くらい1~2回返しながら焼きます。
ほぼ1年ぶりのこのおやつ、楽しみだなぁ~😋(笑)


そういえば目下の懸案事項(笑)だった、
マイクラの配信!続きありましたっ♪♪
夕食などの時間は聴けなかったり、その人の他のを聴いたりしていたのでまだ全部追い付いてはいませんが、やっぱりすごくいい~🌟
でも『~編』はとても難しいことみたいですね。。
前にも、印刷屋さんの人との話などを書きましたが
傍から見て簡単に見えるけど、そこには沢山の学びの積み重ねと経験があっての、今、簡単に見える、であって...。
でもそういうことって、経験がない人には全く伝わらなくて。
無論自分も、経験が無いことを簡単にやっている人を見たら、簡単なことなんだと思ってしまうこともあるわけで、。
理解が足らずに、反省することは多々あります、。
が、自分に出来ないことだからこそ、
成し遂げるところを見たいんだろうな、とも思います。
いつか、色々なタイミングの良い時にきっと🍀✨、を期待して
自分もみなさまに応援していただけるように
今日も制作とお教室を頑張りま~す。。
😊

ちょい焦げ目が付いて香ばしいうまおやつ♪

関連記事一覧