おもひあつめ

まぁ毎日昼間はなんやかんやとあるもので、
言い訳をしているとちまちまが全然進まない、、💦
どんどん進めて早く全体に一通りの色を付け終わらなければいけないのに!
でも今日はたんぽぽのすごい群生を見つけて面白かったから
ま、いっか。。
(笑)

昨夜のいつものラジオ?主さんのライブ、なんだかとっても楽しげで
こちらも笑顔でちまちま捗りました~!(笑)
なんであれ、楽しむって伝わるからほんと大切🌟


※画像は“水滴が綺麗”です。
↓以下に続きます。

今日のおやつは前にも食べた“チョコパイプレミアム”の贅沢いちご♪
美味しいけどまーた小さくなってる、気がする、。
ま、甘いからちょうどいいんですけども(笑)

関連記事一覧