おもひあつめ

今日は月曜日だし雨だしさすがに静かだろうな~と思って
家族に当番をお願いして出掛けて、昨日出来なかったことをしたりしていました。
…と、夕方!!
😆富高生が入って来てくれましたーーーーーっ♪♪
とても真面目そうな可愛い子!
伺ったら電車までお時間ありそうだったので、岩絵の具の説明などもさせていただきました~🌟
彼女が入って来るのを目撃した“ここ何なんだかちょっと気になってる”他の子も1歩踏み出して来てくれたら嬉しいなぁ...。

高校生のみなさーんっ!
うち、開いてますよ~怪しくないですよ~気軽に観られますよ~📢
ぜひっ✨

いただいた独活があったのと、さつまいも天が食べたいという家族がいたので
精進揚げ♪
独活の葉っぱのとこ美味し過ぎる😋
居間から来るときに見つけた、おそらく寒くてフリーズしているのであろう、誰?
何も調べずに思い付いたのは、すいっちょん。
“すいっちょん”って誰でしたっけ??
(笑)

関連記事一覧