おもひあつめ

農産物直売所で、オレンジカリフラワーとヤングコーンとつるむらさきと真竹の子を買って来ました~♪
今日はオレンジカリフラワーをカレー炒めに
ヤングコーンをバター醤油炒めにします✨
カリフラワー炒めを装っているお皿は、いついろづき展でもお世話になっている友人、栁田君の絵付けのもの。。
カレー味だけに(笑)象の図柄が食べると見えてきます♪
食卓が華やぐし、器が良いとお料理も良く見えるから助かっています✨
いつもありがとう~!🥰

神津牧場ソフト✨
久々♪
ひげも美味!
忙し忙し♪
薊にてんとう虫💕
キャラメルコーン、一瞬しょっぱいのかと思ったら
シュワつきな味でした♪(笑)
カレー炒めにするなら
オレンジ色選ぶ必要ある?って言わないでっ(笑)
月の周りが虹色で綺麗✨

関連記事一覧