おもひあつめ

昨日とあるところで知って、
前から行ってみたいと思っていた“博物ふぇすてぃばる”。
チケット買ってしまいました~っ!!
虫とか種類によってかなり苦手だったりもするので😅
そういう意味でもドキドキですが、
鉱物標本やカエル・トカゲ・キノコの模型とかウニ殻とかヒトデとか化石とか...♪
…あまり暑くないといいのですけれど。。
とても楽しみです✨

あ!
今日お昼に海老好きだし~と思って“焙煎ごまフィレオ”食べました!
胡麻海老マヨ味できっと甘くて美味しいのだと思うのですが、
しょっぱ党(笑)な私には、
たまごダブルの方が良かったのかも。。?
エビチリは好きだけどエビマヨはあんまり、みたいなちょっと複雑な好みです。いつも言ってますけど、牛乳嫌いだけどコーヒー牛乳(カフェオレ)大好き、とか、あ、それはまた違うかな。。。(笑)

関連記事一覧