おもひあつめ

午後、車が空いた(そう考えるとやっぱり車欲しいなぁ(笑))ので、この前の花を見に行きました。
景色は下仁田でももう初夏で陽射しは夏。
花は綺麗でしたし藤の自然な場所も見つけましたが、なにしろ🥵
日焼け止めは毎朝塗っていますが、塗り直したりはしていないので、今、頬と手の甲がヒリヒリしてます💦
帽子なりなんなりもう気を付けないとですね、。

帰り、筍要りますか?とのメールが来てそのままいただきに伺いました!
そのお宅はいつもたくさんのお花が咲いていて素敵✨
筍は糠もいただいたので今夜湯がいて、明日、舞茸を買って来てチンジャオ風にしようかな~♪♪
楽しみです😋

これぞ初夏な景色!
好きな花に“ブルースター”というのがあって、
それは散り際に青い花がピンクになるのですが
これは逆でピンクの花が青になるみたいです。
しかも鮮やかで可愛い♪♪
落ちている花も可愛い♪

関連記事一覧