おもひあつめ

“いついろづき展”のDMを作りに印刷屋さんへ。

その行きに“河津桜”を見つけました♪
ちょっと遠いスーパーの駐車場に止めて歩きで見に行きましたが、
風は強いしま~ぁ寒いっ!寒すぎて温まりたくてちょっと走りました💦
でも近くで3本も河津桜があることが分かったので嬉しかったです♪


NOKKOの“人魚”車でCDで聴きたい(歌いたい)な~と思って
あれだけ歌っていたのだから持っているはず!と思って探したら
やはりありました!(笑)
そして全然記憶にない“春ある国に生まれ来て”も。。
どんな曲だったろう🤔楽しみです(笑)
どちらも今の人は知らないであろう小さい8cmのCD、可愛い♪
(アトリエのコンポ(高校の頃からの!(笑))ではすぐに聴けます)
アダプターを買えば明日から車で聴けます🌟
今何気、ボディーブローのように日に日にと効いてきていることがあって
このままだと渦々にはまりそうなので…💦
ちょっと歌で逃避しようと思います!(笑)

ずっと気になっていたこれ!
評判通りで美味しかったです♪オススメ✨

関連記事一覧