おもひあつめ

まぁそうなるかなぁ...と思って、でも気になって買ってみたマニキュア✨

いつもの青緑を塗ってから重ねて、
虹色キラキラなので光ると派手風だけど、色がグレーがかるから
結果..、地味!(笑)

地味も良いかなぁと思ったけど若干テンション上がらないから
やっぱり冴えた色が好きです(笑)
嫌いまでではないので、しばらくはこのままでいますけども。

ナスときゅうりとゴーヤをたくさんいただきました~!
ナスは生姜と青紫蘇とピーマンで炒め浸しにして
きゅうりはハマっている味ぽんごま油和えで
いただきます😋✨
いつもありがとうございま~す💕


※画像はゴーヤの花です。可愛い♪

光量が違うけど前の。
やっぱこっちのが好きかも。
油で揚げないし舞茸入れたから色は悪いですが、うまし♪

関連記事一覧