おもひあつめ

午後、日課のチューリップをこなしてから
昨日食べたくなったひき肉のカレーの具材を買いにスーパーへ。
歌いながら(笑)左を見ると城山公園が満開です✨
地元野菜コーナーに大きな葉玉ねぎとしめじが売っていたので、それらとセロリと、ひき肉は悩んで牛豚鶏むねにしました🌟
すりおろしたにんにく・生姜、クミン、コリアンダー、ターメリック、ヒハツとケチャップで炒めて
水を入れてカレー粉も入れシャトルシェフで煮込み中です。。


ちまちま、昨夜一昨夜その前の夜と結構捗りました♪
この作品は5月か6月に仕上げて、昨日思い付いた作品に早く取り掛かりたいところ。。
とは言え、思ったより全然出来ないのが自分なんですけどね😅
でもこの期限(って、すでに2ヶ月位幅のある言い方ですけど(笑))は守って次に進みたいです✊🌟

追い葉玉ねぎカレー✨

関連記事一覧