おもひあつめ

ゴーヤ、完全なオレンジ色になっていました。。
これはこれで綺麗な色♪
しかもこのゴーヤの祖先(笑)との出合いもまさにこのくらいのサイズでこの色でクチャ市場(たぶん?)に並んでいましたからね、懐かしい。

昨日からあるアリの行列。
どこに向かっているのだろう...可愛い🥰(呑気(笑))

って、今夜も明日明後日昼もお教室なのに!
なかなか進んでいないぃーーーっ💦
しかもリストも作らなくちゃだ💦
焦って汗をかいていたら雨が降って来ました💧
ここでは大した雨ではありませんが、大雨や雷雨との予報のある地域も。
みなさまどうぞ、お気を付けを~🌟

やることの順番を考えて頑張ります!
(笑)

関連記事一覧