おもひあつめ

青空ですがすごい強風で、
アトリエのどこかに隙間があるようで
夜も朝も遠くで小鳥が囀っているような音がずっと聞こえていました。
今聞こえないのは他の音が色々しているからかしらん?


この前の片付けで出て来た6通の手紙があって
どれもアーティスティックでとても綺麗で
「そういえばこの頃、メールが嫌だった彼女は、包装紙などでレターセットを作るのにハマっていると話していたっけ。。」と思い出して
9年ぶりくらいで“素敵な手紙をありがとう!ご無沙汰だけれど元気?”と、その手紙たちの画像を付けてメールを送ってみたのだが、3日経った今も返信はない。。
相変わらずメールを書くのが嫌なのか、アドレスが変わったのか、
まぁ本気になれば実家に電話をかければいいのだが、
きっと元気にやっているんだろうなと思えてしまうこの感じが
彼女のいいところな気がしてくる。。
暖かくなったら「お茶でもしないか?」と電話をかけてみよう、かな...

関連記事一覧