おもひあつめ

ひっさしぶりにお腹痛過ぎて朝方まで寝られませんでしたっ💦
やばそうだな、とは思って
葛根湯飲んで電気アンカ点けてかなり早めに布団に入ったのですが
どこを向いてもずっと痛くて…
結局朝、まぁまぁ痛いになるまで寝られず、、。
痛みには割と強いほうなのでほんと久しぶりでした!
(笑)

たらこの切れ子が安くなっていたので、お昼に
ネギとマヨと麺つゆと牛乳とちょいバターとレモン汁と柚子胡椒で
パスタ風うどん作ったらめちゃうまでしたっ♪
オススメです!✨


ヤオコー(近所のスーパー)の“本当に旨い具材溢れる肉饅”、くわいが入っていてショリショリして美味しいです!(くわい好き♪(笑))
3個398円なので、ご興味のある方はぜひ✨
温かいおやつが美味しい季節になりましたねぇ...😋♪

画像で伝わるかは分からないのですが、
この木漏れ日が時々スポットになる瞬間を見つけるのが好き💕

関連記事一覧