おもひあつめ

この前、気に入ってたブーツの踵が壊れてしまったので、父と同級生の『甘利の靴屋』さんに持って伺いました。
ここには靴の踵のお直しだけでなく、ブーツや鞄の塗り直しでも何度もお世話になっていて、気に入った物を長~く愛用してしまう私には、無くては成らない大切なお店。
今日も、黒の縁になるのは嫌だとか面倒な相談をしてしまいましたが、焦げ茶の裏を直に貼ることで対応して下さるそう。こういう柔軟な対応がありがたいのです✨
職人の甘利さんお一人で休みなくいつでも対応して下さるこのお店。
お変わりなくとってもお元気そうな笑顔でしたが、これからもぜひずっと続けていっていただきたいです☆

細げにみえる最近お気に入りコーデ(笑)
乗ったら途中から先頭になる車両でした!
電車にぼーっと座っていて前を見たら“たまちゃん”で
高校の頃にした部活紹介の仮装?!と歌を思い出しました😊
埼玉のスーパーの屋上から見た富士山が真っ白だったので
浅間山も…と思ったら全然でした(笑)
今日のお昼は駅で買って来たので自分では作らなそうな
帆立と卵のチリソース丼😋
いただきものの採れたて無花果2種✨
桂の紅葉と空と光が綺麗でした✨

関連記事一覧