おもひあつめ

今日は寒かったので、お昼時の今になっても霜柱が立ったままで
低反発の10㎝厚くらいの絨毯の上を歩っているかのよう。。
この地面なのに柔らかい感じ、好きです♪


福寿草が一つ出て来て咲き始めました。
このまま暖かくなっていくのか、10年ちょい前のような春の大雪がまた降るのか、どうなるのでしょうね...。


最近ちょっと、夜の制作で集中力が欠けていたのですが、、
昨日今日は何か落ち着いていて集中出来ました~✨
(笑)

その大雪の時に雪の重さで枯れてなくなったと思っていたミツマタが生えて来て
ずいぶんと大きくなりました。。
白舞茸も作るようになったんですね~♪
くま型のキットカット、昨夜Amazonでポチり(笑)
(現在、Amazonの在庫は終了したようです。
他ショップだと正規の価格でない場合がありますのでどうぞお気を付けを!)
(12個入り袋と7個入り缶で2500円位です。)

関連記事一覧