おもひあつめ

芝生が“崖っぷちの、手が届くのか~~~~~っ!(ファイト一発的な!)”みたいになってて可愛いです♪

さて、
絵はと言えば...
昨夜3時頃どうしようもないほどの沼に落ちて
すっごい冷や汗をかいたのですが💧、
4時くらいに解決策を見つけて5時半まで描いていました、。
お気に入りのラジオ?があってちょっとイラっともした(笑)けど、とても助かった~!!🌟
あとは時間との勝負ですが、作品リストの方がまだ…😅
あ゛ぁ~💦
何をやっているんだっ!と思ったりもしますが(苦笑)、
悔やんでいる間も勿体無いので、午後はお教室で生徒さんたちに和ませて✨いただいて、夜、頑張るぞっ!!
こういう時のお教室って、頭がリセットされるし、日常感というか、みなさまいい方だしほんとありがたいです。。

お教室終わりに生徒さんのお宅にDMハガキの設置をお願いしに行ったら
「制作の合間に。。」とシャインマスカットをいただきました!
おやつにいただいて頑張ります!ありがとうございますっ♪♪

ゴーヤの花が落ちていてなんか可愛い♪
感謝🙏
その生徒さんがちょっと前に抜いたと言っていたカタバミが
押し花みたいになっていて、
色合いもフォルムもアリも来て可愛い💕

関連記事一覧