おもひあつめ

いつもは椿や山野草など、
家の庭にあるような花が好きで描いていますが、この時期、
チューリップの葉の形や色も含めてとても好きで
なぞらなければ(念紙で転写中)と思っておりますが、
昼間は気も漫ろです😅💦
前にも書いたかもしれませんが、
ご近所にすごく私好みにチューリップを植えてられている方がいて
お気に入りで毎年見させていただいておりましたが、
ここ数年植えられなくなってしまいました、。
なので好みの感じのチューリップに飢えて新天地を探しています(笑)
同じ色が1列に...には全然興味がなくて
様々な色のチューリップが混ざって咲いている、そんな場所募集中です!(笑)

元お教室生さんのお宅と富岡高校に行って来ました。
とても綺麗に咲いていましたが、
今日はピンと来なくて...
まだまだ咲きそうなので3日くらいしたらまた伺おうかと思います。
春って芽吹きも可愛いし見たいものがたくさんあって
でも本当に好みのものやその瞬間に遭遇するのは難しかったりもして
毎日色々な出合いで楽しいですけれど、明るいうちはじっと座って描いているのが難しかったりします(笑)

七日市藩御殿と桜
可愛い芽吹き
つくし発見!
雪で折れてしまった金柑、
どうやらくっついたみたいです✨
パケ買いおやつが味も美味しかったです💕
ぱりんこのありんこ♪

関連記事一覧