おもひあつめ

終わりました~っ!!
今年は結構時間がかかってしまいました💦
と言うか、実はまだ明朝、
作品詳細を貼って切るのと
キャプションを付けるのと
看板用のラミネートと
ポストカードを並べるのと
最寄りの駅にハガキを置いていただくのとを
しなければなりませんが…とりあえずは今夜は寝ようかと...(笑)


おかげさまで展示はなかなかいい流れに出来ました♪✨
藝大日本画科同級生たちの現在の作品、
間近で見られる岩絵の具の綺麗さや光やマットさ、
音や水や風や空気を感じられる作品、
さらに今回は富岡で取材した作品も多く、
様々な観点から、みなさまに楽しんでいただけるような展示になったと思います。
明日は雨との予報もあるようですが、
庭の緑は雨の日のほうが色鮮やかですし
晴れれば青空との対比も綺麗ですし
展示はもちろん室内ですので
多くのみなさまにお運びいただければ幸いです。。
Instagramのほうには、
初めての方でも安心して入っていらっしゃれるように
ざっと雰囲気の分かる、数秒の駆け足?動画も上げられたらと思っております。。(1年ぶりなので撮り方と上げ方を覚えているか不安ですが、、(笑))


みなさまのお越しを心よりお待ちしております🌟

関連記事一覧