おもひあつめ

チキンタッタ、きたーーーっ!

(明日はいちおう新作のチキン南蛮タルタル味を食べて…で、美味しいけどやっぱり、で、次は結局の普通の、かなぁ。。)

あ..変なことつぶやいて、すみませんっ、、。
チキンタツタ、好きなんです(笑)
今居間に行ったらCMを見まして...つい、、。

はい、ちゃんと集中して描きます(笑)

※コメツツジより小さい花(1.5cm位)の可愛いツツジです。名前は忘れてしまいました、。

21日追記:ようやく食べました♪♪
上のタルタルと下の南蛮たれと両方が滑るので、食べようとすると真ん中のチキンが逃げてゆきます(笑)でも大体しょっぱくなりがちな限定味が今回はそこまでではなかったので、美味しかったです。
が、やっぱりリピートはせず次は普通のを(笑)
いつも期待はするけど越えられないんですよねぇ。。。

関連記事一覧