おもひあつめ

今年はほんとうに額屋さんに行くことが多い。。

でも今回は自分の用ではないので、ドライブ気分(笑)

用事を済ませて
ぷち打ち上げに桃パフェを食べよう!ということになって
ナビでびっくりドンキーへ✨

“こもね”という初めての場所だったけど、
なんとなく頼んだ“マーメイドサラダ”がカリッとカラッとさっぱりで
とっても美味しかった♪(笑)

ハンバーグカレー口(ぐち)でお店に入ったけどそのイメージよりも美味しくて
桃パフェも食べられたし
お腹いっぱい食べ過ぎまで食べて大満足😋(笑)


次はビッグボーイのダークチェリーのが食べたいな。。(笑)

お夕飯はお隣さんにいただいたキャラブキと
コブサラダと薬味たっぷり鰹のたたきで
〆に小松菜と油揚げのお味噌汁♪

関連記事一覧