おもひあつめ

今日からまた下図を描いています。
昼間面白い大会?なラジオ?を流していて
もっとも物欲と勝利欲が無い人がMVPで商品を貰っていました!🤣
選んだ人がまた、素直な純粋なタイプの人だと思うので
…伝わりますよね。。。
とても笑顔で描けました😊♪

夜、花火の音がして、2階のベランダに行ったら
真正面に花火でとても綺麗でした✨
有名な花火大会ではないので、数も大きさもこじんまり(とは言え1時間くらいで大きさも充分!)ですが
自宅で見られるのがなにより最高です!
こう見えて(どう見えて?(笑))、
昔からある無色の、開いてから長く垂れながら光る花火が好きなのですが
今年はそれはありませんでした。。(確か昨年はあった気が。。)
でも数年前からこの場所に移ってくれてほんとうに嬉しいです♪
動画、虫の音とかなり響く花火の破裂音もあって、夏~っ!というか穏やかな気持ちになるのでほんとはお観せしたかったです...
↓動画から切り取った画像なので粗くてすみません💧
雰囲気だけみなさまに🌟

明日もその大会?のラジオ?があるので
また微笑ましく描けそうです。。
助かるなぁ🥰
自分の作品は、観ていただいたときに笑顔や明るい気持ちや優しい気持ちになって欲しいものが多いので
なるべくそういう気持ちで作品を描きたいのです...✨

電柱の上に正面ハートで
魔法のステッキみたい(笑)
ねじねじキラッってなる無色の大きな花火♪

関連記事一覧