おもひあつめ

お財布を新調して、ようやく
どこにどのポイントカードとかお金の位置とか
定まってきた。。
ふさふさから星に替えたファスナーの引手も、
端からそうであったかのように、馴染んできた。
ふと見た時に違和感のなくなったこの瞬間が愛おしい...✨(笑)

片道10分くらい散歩に行きました。。
寒すぎずの冷たい空気と太陽の暖かさが心地好い✨
久々に歩いた感です!(笑)

ヤマガラ、
今日は外で携帯を構えても逃げず、さらに慎重なもう1羽もやって来てくれました😍
可愛いすぎるっ♪♪

清々しい長閑な光。
道すがらの地這いのほうれん草。
これが肉厚で甘くなって美味しいんですよね♪
冬と雨の少なさを感じさせる
道すがらの畑。
安心して水を飲んで、
もう1羽も様子を伺いながら近付いてきて
合流☆
でも水は交互に飲みます。
上の方の苔が元気ないと思っていたけど
生えてきました。。ほっ✨

関連記事一覧