おもひあつめ

前回の絵皿を洗ったり膠抜きして一旦リセットして、ちょっとお見せ出来ないのですが、それぞれの場所の最初に塗る色も決まりましたし、いよいよです。。
気負い過ぎずに頑張るぞ☆

※ アトリエ入口前の石楠花も咲き始めました♪

↓このハート型の桶?洗面器?、写っていないですがこれから画像の左上にたくさんある緑系の大きめの絵皿を膠抜きしてそのお湯を捨てたり、かき混ぜる用の筆を洗ったりします。その時、絵の具が底に溜まるのでそれを洗い流すのにハートの下が注ぎ口の様になってとても便利です。
ずいぶん前に100均で買ったのですが、何気におすすめです(笑)
ちなみに黄色いバケツの中にあるのは洗って片付ける方で、その上はどちらになるか待ちの絵皿です。
浅葱色の絵の具もハートになってますね♪もう洗ってしまいましたが(笑)

関連記事一覧