おもひあつめ

5月にバーベキューをやったときに芝生が枯れてなくなった跡が
だいぶ正円ではなくなって来た!
そして何か可愛い♪
いつも思うけど植物ってすごい✨
😊

この前テレビで観て、
あ~保存食も必要だよなぁと思いながらもAmazonでポチらなかったビスコ缶が、
同じく今日テレビで観て、
アヒポキ口(ロでなくて“くち”です(笑))になってしまって、アボカドとマグロを買いに行ったスーパーで売っていたので買ってしまいました。。
賞味期限は2028年。
何事もなくおやつで消費出来ますように。。

え?テレビに影響され過ぎ?!(笑)
目に入る刺激は強いんです!
だから手描きの良い作品を観ると心に効きます😉(こじつけ!(笑))

翌日追記:アヒポキ、マグロとサーモンで2種類作りました♪
今回は敢えて酢飯にしました。。
私がどちらを食べたのかは“アスタキサンチン”がヒントということで(笑)
どちらもとても美味しかったようです✨

セリアにあると思っていたお菓子缶がキャン★ドゥにあったので♪
おやつ、ティラミス感はあれですが、
すごいしっとりでチョココーティングでコスパ高いです!
オススメ✨

関連記事一覧