おもひあつめ

百日草が元気で毎日花が増えていっています!
色合いも黄色からピンクまでのグラデですごく良い♪

制作は今1点が終盤なのですが、
気持ち新たに攻めていかなきゃ!といったところ。。
元気に描くぞ~っ🌟

昨日から食べ始めた、富岡産のレッドキウイが
まーーーあ、甘いっ!!
もう緑には戻れないかもです。。
スーパーで見かけたらぜひお試しを✨
窓越しですが、
久々に撮れたジョウビタキ雄が丸くて可愛い♪
おやつは久々セブンでパケ買いしたプリンアイス♪
サイズ感も味もちょうど美味し😋💕
ほんとは3色アイスも買いたかったなぁ~。。
セブンの普通のアイスのとこにあったんですよね~✨
次は懐かしのそっちにしようっと🌟
月と1番星

関連記事一覧