おもひあつめ

1時集合で“株式会社ヤマト”さんに運転(笑)して行って来ました。。
着くとすでに作品は下ろされていて、私が梱包材を振り分けると
業者さんがどんどん梱包して下さいます。
前回はいつが終わりなのか分からなくてご挨拶出来ず悔やんでおりましたが、今日は、気になっていたワイヤー2本で展示し直して下さった方やみなさまにもお礼をお伝え出来、家にも運んでいただきスムーズに終えることが出来ました♪
ありがとうございました!✨
担当の方には会議とのことでご挨拶出来ませんでしたが、先日の在廊日にお会いしたので🌟

自分で言うのもなんですが、おかげさまでこの3人、3様の作品はどこかで響き合っていてとても良い展示だったと思います!
ご来場下さった方々、この3名を選んで下さった方々、展示に関わって下さった全てのみなさまに感謝申し上げます。
これを糧にまた精進してゆきたいと思います。
誠にありがとうございました。。🙇‍♀️✨



ちなみに…
ギャラリートークで話していた中学生の頃の駐車場は7台分くらいの広さがあって、明るい時間からかなり暗くなるまで、なんならその翌日も隅から隅まで全部の石を見たのでした~(笑)三波石か青岩みたいな石でとっても魅力的だったんです!♪
いつかは“日本式双晶”を見つけに行ってみたいです(笑)

エンジェルラダー✨
帰りの夕焼け
虹みたいな光の月と1番星。

いいことがあったと思うと
すぐに曇ったり。
秋の空ではないけれど
いつもそわそわぞわぞわ。
でも虹みたいと考えたら
それもちょっと楽しくなった。

関連記事一覧