おもひあつめ

庭の“ミツバツツジ”がほぼ満開になって
午前中は桜のスケッチに出掛けて
午後はもう一つ気になっていた“枝垂れ桜”と
またお気に入りの“ミツマタ”畑へ。。
素敵過ぎる木にも出合えて♪
やはりこの時期は色々なところへ足を延ばしてみるに限ります!🌟
今日は夕方で逆光になってしまっていたので
明日は早起きして向かってみようかと…。
楽しみが過ぎます!!
寝られるかなぁ(笑)


夜、久しぶりに友人からLINE通話が来て
4時間くらい話を(笑)
学生時代からあんなにずっと、うるさいだのあっち行けだの言っていた(笑)のに、最近になってようやく私の良さに気付いたのだそう🤣
ま、冗談はさておき(笑)、
これからも健康で絵を描き続けていこうね!
健康はほんと大事ですから。。。

最興寺
色鉛筆にクロオオアリ♪
宝積寺
飛行機雲

関連記事一覧